新着情報|東京都大田区にある動物病院、大恵動物病院。洗足池駅から徒歩1分

0337293951

診察時間 : 9:00~12:00 / 16:00~19:00
※お電話は18:30まで対応
※日祝は10:00~12:00まで診療(要予約)

休診日:日曜日・祝日午後

新着情報

年末年始 休診のお知らせ

お知らせ 

12月31日(日)~2024年1月3日(水)まで休診とさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
続きはこちら

診察時間のお知らせ

お知らせ 

来る令和5年12月2日(土)最終受付を17:00とさせていただきます。  
続きはこちら

シャンプー・トリーミングの料金改定について

お知らせ 

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。急なお知らせで大変恐縮ではございますが、4月より原材料、シャンプー剤や公共料金等の高騰により、シャンプーコース/カットコースの料金を改定させて頂くこととなりました。ご利用の皆様にはご負担、ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。日程のご変更や価格等の詳細につきましては、当院までご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
続きはこちら

シャンプー・トリーミングの新規受付について

お知らせ 

令和4年1月5日よりシャンプー・トリーミングの新規受付を再開いたします。
続きはこちら

シャンプートリミング新規受付一時停止のお知ら...

お知らせ 

現在、たくさんのわんちゃんにご利用頂きご予約が取りにくい状況となっており、ご迷惑をおかけしております。既存の方のご予約を優先させて頂きたく、この度新規受付を一時停止させて頂くこととなりました。ご理解の程、宜しくお願い致します。再開の際はまたお知らせさせて頂きます。
続きはこちら

ページトップへ戻る